2013年6月18日火曜日

第180回730点に向けて⑨

5/26の第180回の結果が出ました。

720点。

L350、R370

目標の730点に、あと10点届かず。

しかし、何度受けても650点近辺だったところから、少し上昇気流に乗った感じ。

7/21の第182回で、絶対に730点を超えたい!

それまでタイトルは「第182回730点に向けて」を続けるが、730点を超えたら「第XXX回800点に向けて」に看板を変えます。

ところで!

10点足りなかったものの、公開+IP通じて720点は最高点。手ごたえを感じて、最寄駅をpm 11:00過ぎに降りて、家に向かう途中、同じ剣友会に所属する両親が日本人だけど米国籍の剣士(第一言語は英語)に遭遇。

ちょうど、1.5倍速で公式3のPart3を聞いていたのだが、いきなり英語で話しかけられ、全く答えられず、、、、

TOEICもだけど、使える英語を習得したい。


0 件のコメント:

コメントを投稿