2013年4月7日日曜日

タイトル変更

タイトルは、一番最初は「TOEICがんばります。」でしたが、もともと英語力全体をアップさせたかったので、”TOEIC”と入れることに抵抗を感じ「英語がんばります。」に変更。その後、とは言うものの、やっぱり点数を伸ばしたいので「TOEICがんばります。」に戻しました。

しかし、、、、

「TOEICがんばります。」じゃあ、何しようとしているのかわからない。他のTOEICブロガーの方がのブログタイトルを見ていると、皆さん思いが感じられる。

「TOEICで英語力アップ!」に変更。

しかし、、、

まだしっくりこない。。。

初心忘れるべからず、ということで、大学4年の時に受検した、335という、とんでもないスコアをタイトルに加えることにしました。

「TOEICで英語力アップ!、335点からの出発!!!」

しばらくはこれでいきます。

今日もPart3,4やろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿