2013年3月17日日曜日

第178回

2年ぶりに受けました。

Part1_難:Part1って、こんなに難しかったっけ?

Part2_記憶に残ってない

Part3_難:会話のスピードが2年前よりはるかに早く感じた

Part4_難:同じくスピードが2年前よりはるかに早く感じた

Part5_難:13分で終わらせる予定だったが20分使ってしまった

Part6_難:勘でサット読んでPart7へ

Part7_SPで2パッセージやりきれず飛ばし、DPは1つめと4つめに着手したけど、何度読んでも、これだ、という回答を見つけきれず。DPの2つ目、3つ目は未着手。

公式問題集Vol.4を使ってLのみ勉強して今回受けましたが、Vol.4から、かなり難化していると思った。どうやって、何から手を付けてよいのやら、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿